ぐるぐる。

ゆうちゃん、こんばんは。

今日はすっきりしないお天気でしたね。

パパのココロの状態といっしょです。

 

今日はお昼や休憩している時にいつもよりも、ゆうちゃんが何してるかなと

頭の中ぐるぐるしながら考えていました。

 

パパはゆうちゃんに会えていないので、いまのゆうちゃんがわからないことが

恐いです。ママがゆうちゃんに変なことを言ってないか、嘘を言ってないか

とても不安です。ぐるぐる頭の中に出てきます。

 

ゆうちゃんと会えるのはもっと早いはずが、ママが会わせないようにいろいろ

事実ではないことを言って遠ざけようとします。今年も会えないのは確実で

パパはおかしくなってしまいました。吐気や動悸が止まりません。

お医者さんから出ているお薬で少しだけ楽になる程度です。

ゆうちゃんに会えばすぐに治ると思います。

 

今日は何か新しい発見や体験はありましたか。

たくさんニコニコ笑顔な時間がありましたか。

 

パパに会った時にはいろいろ教えてくださいね。

パパにもニコニコ笑顔で一緒に遊んでくださいね。

 

ゆうちゃん、早く会いたいです。