モヤモヤ。

f:id:yuki1006papa:20180927191228j:plain

こんばんは、ゆうちゃん。

今日も新しい発見がありましたか。

パパは今日は朝からずっとモヤモヤでした。

ゆうちゃんがいない毎日が続いていてモヤモヤが無くなることはありません。

そのモヤモヤが日により異なり、今日はモヤモヤがずっと続いてなんか気持ちが悪いです。

天気も雨が降ったり、止んだりだからかもしれませんが。。

夕方、窓の外を見たら少し晴れてきました。

でもモヤモヤは取れない。。

やっぱり、ゆうちゃんがいない毎日はパパにとって苦痛でしかありません。

パパは最後にゆうちゃんをぎゅっとしていて無理矢理離されたことが忘れることができません。パパは何もゆうちゃんには一切していないのに引き離されたあの日、本当にいなくなることを考えました。

パパはいつもゆうちゃんを1番に考えています。自分がさせたいではなく、ゆうちゃんにとって大切な体験と好奇心を満たすことを考えて接してきました。

いま、ゆうちゃんは幸せですか?

誰かにいじめられてないですか?

お休みにいろいろな場所に出かけてますか?

こんなことばかり、いつも考えてしまいます。

狭い世界だけで隔離されているようで可哀想でなりません。

ゆうちゃん、早く会いたいです。