大切な選択。

f:id:yuki1006papa:20180930130700j:plain

こんにちは。

2日も空いてしまいました、ゆうちゃんはお元気ですか。写真ですがパパのお仕事の近くのポスターで見るたびにゆうちゃんに似てるなと感じてました。見るたびにゆうちゃんを思い出すので撮ってみました。

 

パパはいま仕事の帰りです。

台風が来ているので早く帰ろうと思います。

 

パパは金曜と土曜に大切な選択をしなければならず、ずっと考えてばかりいました。

また、できる限りの人とも会ったり、電話で相談しました。

 ゆうちゃんと会えるために重要な選択です。

それには、いまのパパの生活も考えないといけない選択です。

 

たくさんの人がゆうちゃんとパパが会うためにを考えてくれました。パパはその人たちに支えられているなと感じました。ありがたかったです。

 悩みに悩んで、ゆうちゃんとママの気持ちが1番わかってくれることをしてくれる選択を取ることにしました。

 

ママがゆうちゃんに会わせないようにしている理由はわかりません。言っている理由は事実ではないため、パパは困っています。

そんなママにも少しでも説得してくれる可能性があると言う選択をしました。

 

パパはこれでいまできる最大限のこと、ゆうちゃんに会うため、ママに寄り添うことを選択しました。この先、ゆうちゃんとママとパパがどうなるかはママ次第です。

 

パパはいつでも、ゆうちゃんのことを1番に考えているので、みんなでニコニコ一緒に喜びや悲しみを分かち合っていきたいです。

ゆうちゃんがいるからパパであることを喜びとして生きていきたいです。きっと、ママも同じだと思います。

 

ゆうちゃん、パパとママを選んで産まれてきてくれて本当にありがとう。

 

 

ゆうちゃん、早く会いたいです。