小さな奇跡。

ゆうちゃん、こんばんは。

 

ご飯を食べてお風呂から出た時間かな。

今日はお天気が雨が降ったり止んだりの日。そして肌寒い1日でしたね。

 

今日、休憩中にパパのお母さんと連絡していました。そこでパパがいつも持ち歩いているゆうちゃんの写真を伝えたら、パパのお母さんも同じ写真を持ち歩いていると教えてくれました。

 

パパはパパのお母さんにゆうちゃんが連れていかれる前までの写真をたくさん送りました。その中の1枚が同じでびっくりしました。パパのお母さんもゆうちゃんにとても会いたいのに会えないので写真を持っているそうです。

 

たくさんの中で1番のゆうちゃんの写真が同じは小さな奇跡です。

でも、それだけ、かわいいステキな笑顔の写真だということでしょう。

 

パパは、

 

辛いとき

悲しいとき

寂しいとき

お願いするとき

勇気が欲しいとき

 

にゆうちゃんの笑顔でたくさんの困難を乗り越えてきました。

 

でもいまは写真だけ。。

 

チカラをもらえても涙が溢れてきます。

やっぱり、ゆうちゃんをぎゅっとしないとたくさんのチカラはもらえないみたいです。

もし、奇跡が起こるなら今日のパパの夢に出てきて欲しいです。夢でもいいからぎゅっとしたいです。

 

ゆうちゃん、早く会いたいです。