2021年5月5日子供の日。

ゆうちゃん、お元気ですか。

今日は子供の日ですね。パパはゆうちゃんと会えていないので何が好きなものかもわからないのでお洋服を贈りますので着てくださいね。

f:id:yuki1006papa:20210505063644j:plain

サイズがわからないので6歳の平均身長で送りましたよ。

小学校に入学したはずですよね。パパはゆうちゃんが生きているのかもわからないままです。ちゃんと学校に通うことができていればいいのですが。

ヒステリックな母親と嘘をついて子供を作るだけに利用した母親の家族なんてパパは信頼していないので不安でいっぱいです。一緒にいて何か虐待などされていないか不安でいっぱいです。パパが贈ったものも捨てていたり、お金に換えたりする可能性があるような人たちと一緒にいるのでゆうちゃんにきちんと今までのものも届いているか、ゆうちゃんが手にしているか心配です。

f:id:yuki1006papa:20210505064208j:plain

お手紙も送っています。

毎日ゆうちゃんがにこにこ過ごせていればいいのですが、パパはゆうちゃんについて全く何も教えてもらえずに、パパに嘘を言って犯罪者のようにした母親家族と一緒にいることがかわいそうでなりません。パパが今できることはゆうちゃんが母親家族から粗末な対応や虐待されていないことを祈るばかりです。

パパはいつまでもこのままでいません、嘘をついている母親とその家族は許すことはできないのでいろいろ準備をしていますので、また会える時が来ると思います。

それまでは毎日にこにこ健やかに楽しく毎日を過ごしてくださいね。

 

ゆうちゃん、早く会いたいです。