希望を勝ち取った日。

ゆうちゃん、こんばんは。

 

今日、裁判所はゆうちゃんとパパを会わせる

ように判断をくだしました。 パパはママから

してもいない、暴力に暴言、そして、ゆうちゃんに

虐待したと言われ続けてきました。 パパは証拠を

出しながら、ママにもゆうちゃんにも一切暴力に暴言、

虐待をしていないと主張してきました。

パパがしてきたことが信じてもらえました。

 

パパはゆうちゃんのためにも信じてもらいたいと

強く願ってました。 ゆうちゃんにとってパパが

嘘つきだったら悲しいと思うだろうし、自慢できないだろうし、

目標としてもらえないだろうし。

 

パパはゆうちゃんのためにできることをすべて して、

裁判所はゆうちゃんはパパと会う必要があるよと言ってくれました。 

 

ゆうちゃん、やっとパパはスタートに立ちました。

 

ママに嘘を言ってはいけないんだよとわかってもらえたと思います。

ゆうちゃん、ゆうちゃんは素直にまっすぐ大きくなっていこうね。

これからゆうちゃんに1日も早く会えるようにパパはいろいろと

動いていこうと思います。

 

ゆうちゃん、もうすぐだよ。待っていてね。