イチョウの色付く季節。

f:id:yuki1006papa:20181202111754j:plain


ゆうちゃん、こんにちは。

日に日に寒くなってきましたね、

体調など崩さないで毎日ニコニコ

過ごしてますか。

 

パパはゆうちゃんに会えないことで

体調を崩したままです。去年の夏から

です。無理矢理引き離されたことは

パパはトラウマになったままです。

 

今日は精神科医の先生とお話しして

薬が増えました。朝から胃がチクチク

することが増えました。先生はゆうちゃん

と引き離されたことが原因と言ってました。

 

パパはゆうちゃんのことを送られてくる

写真でしか成長がわかりません。

 

ママから裁判を起こされて、また、

精神的におかしくなってしまい、

安定しない毎日です。

 

病院の帰りにいつも寄る神社にいきました。

ゆうちゃんと離されてから

イチョウの木が緑から黄色になる季節が

2回来ました。ゆうちゃんと外苑に観に行った

とき以来、パパはひとりでイチョウを観ています。

 

ゆうちゃんは言葉は話せるようになりましたか。

パパはゆうちゃんが良くなることをいつも

お祈りしてます。ただ、ママは全くいまのゆうちゃんの

ことを教えてくれないのでパパはわからない中で

お祈りしています。

 

もし、ゆうちゃんが言葉を話すことがスムースで

あればパパは嬉しいです。

 

ゆうちゃん、幼稚園は楽しいですか?

写真はハロウィンのイベントかな。

ゆうちゃんはカッコいいからパパは

誇らしく感じました。

毎日ニコニコ過ごせているならパパは

安心です。

 

ゆうちゃん、パパはいつもゆうちゃんのこと

を考えています。すでに1年半も会えてない

のが不安で悲しくなります。

 

ゆうちゃんにはパパがいること忘れないで

くださいね。

 

ゆうちゃん、早く会いたいです。