お誕生日おめでとう、君のいない街より。

ゆうちゃん、こんばんは。

お元気ですか?今日は誕生日ですね、おめでとう。

パパは全く会えないので何が好きなのかわからない中、プレゼントを贈りましたが喜んでもらえたら嬉しいです。

 

f:id:yuki1006papa:20201006224031j:plain

お手紙付けて贈ったからね。

f:id:yuki1006papa:20201006225023j:plain

 パパはママから暴力を振るわれた慰謝料を払えと言われてきましたが、すべて証拠を裁判所に出したら、慰謝料は要らない、お金もいらないから離婚をしてほしい、でもゆうちゃんには合わせないとひどいことばかり言います。ゆうちゃんはママの持ち物ではありません。ひとりの人間です。ゆうちゃんが決めることなのに一方的に家族ぐるみでゆうちゃんに合わせようとしません。

ゆうちゃんはパパの存在を知っていますか?ママが言っていることは全てうそです。そして、その家族もうそを言って家を継がせるためにゆうちゃんを誘拐したのです。

そしてママの実家はもうすぐ引っ越しをしますよね。ママはパパに住所を教えないで引っ越してお金だけ毎月パパから取ろうとしているんです。残念ですがゆうちゃんのママとママの家族は異常者なのでそのような中でゆうちゃんが成長することはパパは怖くて仕方ありません。なんとかしてあげたいのですが、日本はママたち同様異常な国で証拠を出しても先に拉致した方が守られる人権を無視した狂った国でパパは何もできない状況です。

ゆうちゃん、どうか異常者と一緒の中ですが、楽しくにこにこした毎日を過ごしてくださいね。

今年もパパはゆうちゃんを祝うためのケーキを買いました。出張中だからいつもとは違う感じだけど何とか買えたのでゆうちゃんがいる方角をみて「お誕生日おめでとう」と言いました。そしたら、涙が止まらなくなってしまいました。

f:id:yuki1006papa:20201006230407j:plain

ゆうちゃん、本当にごめんね。日本も問題だけれども、やっぱり一番はママとママの家族が異常なんです。パパは跡継ぎを産ませるために使われただけです。道具としてパパは扱われたことは一生恨んでいくことになると思います。

 

来年は小学校ですね。パパは学校行事への参加もお願いしていますがママは一切認めないでもお金は払えと言われています。すべて証拠を出してママが嘘を言っていると証明しても裁判所は何もしないでママが言いているからと言って合わせようとしないのです。いまだってゆうちゃんのことを知るのは写真2枚、それも笑顔ではなく、正面でもなく適当に撮った写真が送られてくるだけです。

ほんとうにごめんね。パパはいつでもゆうちゃんのことを考えています。

ゆうちゃん、早く会いたいです。