3回目のこどもの日。

ゆうちゃん、今日は子供の日ですね。パパは毎年ゆうちゃんにおもちゃを贈っていましたが、今年はお洋服にしました。

ゆうちゃんも今年で6歳になりますよね。今まではアンパンマンプラレールを送ってきましたが、3年間も全く会えていないと流石に何がゆうちゃんが好きなのかがわからないのでお洋服にしました、ごめんね。

f:id:yuki1006papa:20200505213524j:plain

写真でトーマス持っていたの見たのでトーマス使って手紙にしたよ!

f:id:yuki1006papa:20200505213215j:plain

お洋服気に入ってくれるといいな。。

あと、今はコロナウイルスでインターもお休みかな、ゆうちゃん用のマスクも少し手に入ってので入れておきますので使ってくださいね。

 

パパはゆうちゃんに会うために何とか色々手を尽くしているのですが、ママはママが裁判を起こしてきたのに裁判が続いてストレスで体調が悪い、ママが体調が悪いと子供に影響するからゆうちゃんをパパに会わせないと全く意味がわからないことを言って会わせようとしません。そして、全くパパの存在をなくそうとしているのに、子供が自分で父親に会いたいときに会いにいけばいいと無茶苦茶なことを言っています。

 

パパはゆうちゃんに会ってお話や一緒にソフトクリームを食べたり、遊んだりできるように、ゆうちゃんが住んでいる地域の一宮に祈りしてきました。ゆうちゃんがコロナにかからず健康で毎日ニコニコ過ごせること、パパと1日でも早く会って一緒に過ごせることをお祈りしました。

 

ゆうちゃん、パパはすぐにでもゆうちゃんと一緒にたくさんの時間を過ごしたいです。

もし、ママやママの周りの人がパパがママに対して何かしたというのは全て嘘なので信じないでください。パパがママから無視され、怒鳴られ、お金を散財したことが事実であることを忘れないでください。

 

パパはママを許すことはもうできません、自分のしてきたことを嘘で肯定して、ゆうちゃんに事実がわかると困るからまったく会わせようとしない行為は許すことはできません。

パパは精神的に疲れていて毎日動悸がして目が覚めるは辛いです。。

 

ゆうちゃん、また一緒に鯉のぼりを見にいきたいな、覚えてくれているかな。

早く会いたいです。