西日本の空から。

f:id:yuki1006papa:20190129150405j:plain

太宰府天満宮でゆうちゃんの学習能力の向上をお祈りしました。

 

ゆうちゃん、こんにちは。

パパは仕事の出張でよく来る福岡にいます。

今まで仕事で寄れなかったのですが、今日は時間を作って太宰府天満宮に来ることが

できました。ここは、学問や至誠、厄除けの神様です。

 

パパがゆうちゃんと引き離された時はゆうちゃんは自閉症の傾向があり、言葉が遅いと

言われていましたので、言葉の習得と話すことが早くできるように、そして、小学校は普通級に通えますようにとお祈りをしてきました。

 

f:id:yuki1006papa:20190129150502j:plain

天開稲荷ではゆうちゃんと早く会えるように運が開けるようにお祈りしました。

また、太宰府天満宮内にある天開稲荷は開運でご利益があるので、ゆうちゃんとパパ

が早く会えるように運が開けることと、パパと同じように子供を連れ去られた人の

運が開けていくこともお願いしました。

 

f:id:yuki1006papa:20190129151937j:plain

御朱印をもらいました。

天開稲荷は鈴を鳴らすのが12あります。これは干支の数だけあるんです。パパの横に

ゆうちゃんの干支がありましたよ。パパの干支の鈴を鳴らして早く会えるように運が開け!とお祈りしました。

 

ゆうちゃんに少しでも早く会えるように弁護士の先生にも調整してもらってます。

会えるまで待っててね。

 

ゆうちゃん、早く会いたいです。