勝つために。

f:id:yuki1006papa:20190203223424j:plain

鹿島神宮にて

f:id:yuki1006papa:20190203223510j:plain

息栖神社にて

f:id:yuki1006papa:20190203223624j:plain

香取神宮にて

ゆうちゃん、こんばんは。

今日パパは東国三社と言われる場所にお願いのために足を運びました。

それは、ママがゆうちゃんと会うための裁判所の判断を不満だと言ったので

また別の裁判所でパパとゆうちゃんが会うことをさせるべきか判断する日が

今月末に来るのです。

 

パパは、ゆうちゃんと会うために絶対に決定内容が変わらないように、絶対に

勝ちたいので「勝負」に強い鹿島神宮香取神宮、息栖神社という東国三社に

お参りに行きました。

 

ゆうちゃんと会えないのは、ママの問題だけではありません。ママの付けている

弁護士が問題なんです。ゆうちゃんとパパを会わせないようにしています。

パパの弁護士が連絡をしても無視します。自分の利益のためにしか動かない

ひどい弁護士で、ゆうちゃんとパパがあって親子としてのコミュニケーションが

必要な時期にも関わらず、自分の利益のために会わせないようにします。

ゆうちゃんがなってもいないのに病気であるようなことまで言って、嘘の診断書を

出させるように指示までしています。

 

ゆうちゃん、パパはこのような第三者がゆうちゃんとパパの関係を許すことは

決してできません。そのためには、前回裁判所が判断した内容が認められることは

その弁護士は嘘つきだという証明にもなるのです。

パパは無実であっても、パパのご先祖様や神様のお力もお借りしたくて、今日は

お願いしてきました。

 

ゆうちゃんもパパと同じように正しく判断されるように祈っていてくださいね。

 

ゆうちゃん、早く会いたいです。