伊勢の街から。

f:id:yuki1006papa:20190212144334j:plain

二見興玉神社からの夫婦岩

ゆうちゃん、こんにちは。

パパは連休に夜行バスで三重県に行ってきました。

伊勢神宮に行くことが目的です。

ここでパパはご先祖様にゆうちゃんをこの世に導いてくれた感謝と

ゆうちゃんの発達障害が軽減されること、小学校は普通級に通えること

日々健康で過ごすことができることをお祈りしたいために行くことにしたんです。

 

まずは、夫婦岩で有名な二見興玉神社に行きました。こちらではパパとママが

元に戻れること、戻れない場合でもゆうちゃんにとってとても大切なパパと

ママであることをお祈りしてきました。

 

この神社は海沿いにある神社でパパは空を見ていたら何か光るものが現れました。

そしたら、パパと同様に気づいた人がいて「あれはなんですかね」っていうので

パパは飛行機かと思ったのですが突然、パッと消えたんです。金色の光が。

そばにいた人は「あれは飛行機ではないですよ、何か今年はいいことがあるのかも

しれないですよ」と言っていました。それがゆうちゃんとまた一緒に生活できることに

繋がるといいなと思いました。

 

f:id:yuki1006papa:20190212145326j:plain

伊勢神宮

その後で、伊勢神宮の内宮に行ってきました。

ここでご先祖様への感謝とゆうちゃんをこの世の導いてくれた感謝をして

ゆうちゃんが健やかに育つこと、そして、ゆうちゃんとパパが1日でも早く

会えることをお祈りしてきました。

 

夜行のバスは身長の高いパパは正直、窮屈で疲れました。。でも、ゆうちゃんと

会うためには同じ天皇家系統の神宮にお願いに行くことはしておこうと思いました。

 

それにしても、金色の光が何だったのかはとても気になります。ご先祖様の合図

だったのかもしれませんね。

 

ゆうちゃん、パパはいつもゆうちゃんのことだけを考えて生活しています。

 

ゆうちゃん、早く会いたいです。