平成最後の初詣。

f:id:yuki1006papa:20190106223816j:plain

 ゆうちゃん、こんばんは。

 

パパは年始に東京の大塚にある天祖神社にお参りに行ってきました。

ここはパパが精神科の帰りに必ずお参りによって帰る神社です。

 

この神社には、子供の狛犬がお母さん狛犬のお乳を飲んでいる

珍しい狛犬が鎮座しています。子供の成長がすこやかであることを

お祈りするにはいい場所なんです。

 

パパは今年、パパのご先祖様にゆうちゃんが今年一年が健康であること

自閉症と診断されたことが軽減されることをお祈りしました。

また、パパに関係するすべての人が健康であることもお祈りしました。

そして、今年はゆうちゃんと会ってゆうちゃんと父親の関係を取り戻す

こともお祈りしました。

 

ゆうちゃんは今年は初詣に行きましたか?

ゆうちゃんは何をお祈りしましたか?

 

ゆうちゃんもパパと会えることをお祈りしてくれていたら嬉しいです。

ゆうちゃんに今年会えるようにパパはできることをしていきます。

ゆうちゃんとプラレール博に行ったり、アンパンマンミュージアム

行ったりしたいとも考えています。早く実現させたいな。。

 

毎日寒い日が続きますが、風邪などひかないように気をつけてね。

 

ゆうちゃん、早く会いたいです。