ゆうちゃんの好きなもの。

f:id:yuki1006papa:20180919180444j:plain

ゆうちゃん、こんばんは。

パパはお仕事で出張中です。パパはたくさん乗り物に乗ります。

なかでも、新幹線に1番乗ります。

 

ゆうちゃんが新幹線がお気に入りと聞きました。

レールスターという新幹線を写真に撮りましたので掲載します。

 パパもレールスターに乗ることは少ないんです。博多⇔新大阪のあいだを走っています。

 

パパは出張に出るたびにゆうちゃんとたくさん旅行に行って色々なものに触れさせてあげたいと思います。

 

いつか、ママとゆうちゃんとレールスターに乗って、岡山や広島、博多に行って、いろいろ見たり、美味しいものを食べにいきたいです。パパが出張でいつも食べているおすすめのお店に行き、みんなで美味しいねって言いたいです。

 

ゆうちゃん、今日も1日ニコニコな笑顔で周りの人を幸せにできましたか。そうであれば嬉しいです。

 

ゆうちゃん、早く会いたいです。