思い出の整理。

ゆうちゃん、こんばんは。

今日パパはいくつかの思い出を捨てました。

 

ゆうちゃんが産まれてすぐに買った太陽と雲のクッション

ハイハイのときに使っていたボール。

 

ゆうちゃんが成長するまでを一緒に過ごしてきたクッションです。

ゆうちゃんは4歳になったので使うことが無いと思い捨てました。

 

でも、本当はパパはそれを見るたびにゆうちゃんを思いだし、辛くなるから。

 

土曜にゆうちゃんが夢で出てきたのですが、2歳半のゆうちゃんでした。

パパは4歳のゆうちゃんの夢を見ることができません。

だから、夢の中のゆうちゃんはお話をすることがありません。

 

ゆうちゃん、いまはきちんと療育を受けさせてもらえていますか。

パパは何度もお願いしましたが、ママとママのお父さんは一切、パパに

させてくれなかったのが悔しいですし、心残りです。

 

パパはいまのゆうちゃんにベストなことをしてあげたい。

ゆうちゃんをものとして扱うママとママの家族が許せません。

 

パパはゆうちゃんの2歳半から時が止まってしまっています。

いま、何ができるのか知りたいです。何に興味があるかも知りたいです。

 

ゆうちゃん、早く会いたいです。