そわそわな日。

ゆうちゃん、こんばんは。

今日はバレンタインデーですね。

ゆうちゃんはスクールでいくつかもらう年頃になりましたか。

 

パパは幼稚園の時はもらった記憶がありますよ。あまりはっきり数は

覚えていませんが。。

ゆうちゃんはインターナショナルスクールに通っているので海外の

考えであれば、ゆうちゃんから女の子に渡すのが一般的ですが、日本は

逆になっていますね。

 

ママはパパに毎年手作りでお手紙付きでくれていましたよ。ママの作る

チョコレートのお菓子は甘さ控えめで美味しいのを覚えています。

今日はゆうちゃんはママから少なくとも1つはもらったかな?

そうであれば、パパは嬉しいです。

 

まだまだ毎日寒いですね、風邪などひかないようにしてくださいね。

 

ゆうちゃん、早く会いたいです。