夢の中で待っています。

f:id:yuki1006papa:20181007200805j:plain

ゆうちゃん、こんばんは。

昨日届いたプレゼントは喜んでもらえましたか。

遊んでくれていれば嬉しいです。

 

今日はまたお誕生日の人がいます。それはパパのお母さんです。

ゆうちゃんと1日しか違わないんです。

パパはパパのお母さんがいないと存在しません。

ゆうちゃんも存在しなくなってしまいます。同じ血を分けた大切な家族です。

 

パパのお母さんはゆうちゃんが産まれてから一度もゆうちゃんに会えていません。

パパのお母さんは写真でしか、ゆうちゃんを見たことがありません。

ゆうちゃんの節句のときやお年玉をいつも送ってくれていました。

いままで、節句やお年玉の御礼をママが全く何もしていなかったようです。

 

パパはママのお父さんやお母さんにはいつも父の日や母の日に日頃の感謝を込めて

プレゼントを贈ってきました。

ママはパパのお母さんには何もしていないのがわかりました、不思議です。

 

パパのお母さんもゆうちゃんに会いたがっています。

いつか必ず会えると信じていると言っていました。

 

パパのお母さんはゆうちゃんに会えなくても写真で顔を知っています。

どうか、今日の夢の中に出てきてゆうちゃんから是非、お誕生日おめでとう

と言ってあげてください。きっときっと喜びます。

 

そしていつかパパの夢の中にも出てきてください。

 

ゆうちゃん、早く会いたいです。