ゆうちゃん、パパはブログを始めることにしました。

パパはいま、ゆうちゃんと暮らせていません。

パパはママがゆうちゃんを連れて出ていってしまい、会えていません。

パパはママとちょっとしたことで言いあうことがありました。

そのときに、ママがゆうちゃんのせいにしたようなことを言いました。

パパはゆうちゃんのせいにされるのが嫌でした。

だから、ママにゆうちゃんのせいにしないでほしいと思い、注意しました。

でもそれはママにとっては嫌だったのかもしれません。

 

パパはゆうちゃんにとって大切なこと、ごはんや体を動かすことや絵本を読んであげることをママにお願いしていました。

ママはママで一生懸命していたのかもしれません。

パパはゆうちゃんのためにママにいろいろとお願いしていました。

そのお願いもママからすると大変だったのかもしれません。

そのようなことがたくさん重なってママが嫌になってゆうちゃんを連れていってしまったのかもしれません。

 

でも、パパはわかりません。

パパはゆうちゃんもママも大好きで決して傷つけるようなことはしていません。

なのにママはゆうちゃんをパパから離そうとします。

 

パパはゆうちゃんがいない生活が続いていて悲しくて辛いです。

早くゆうちゃんとママと一緒に暮らせる日が戻ることを考えています。

ゆうちゃん、ゆうちゃんの笑顔はパパの太陽です。パパは毎日が曇りや雨続きです。

 

ゆうちゃん、早く会いたいです。