今日はお仕事でした。

ゆうちゃん、こんばんは。

 

今日パパは成田市でお仕事でした。

京成成田駅に降りていろいろなことを思い出しました。

 

ママとデートしたこと

ゆうちゃんが産まれてからママと3人で初詣にきたこと

ゆうちゃんの身体が丈夫になり、元気でいられるようにお祈りしたこと

ゆうちゃんとママと鰻屋さんでご飯食べたこと

ゆうちゃんとママとスカイライナーで初詣号に乗り、写真を撮ったこと

ゆうちゃんとママと成田山公園を散策したこと

ゆうちゃんとゆめ牧場のソフトクリームを食べたこと

 

いっぱいいっぱい思い出が頭に浮かんできました。気づいたら涙が出てました。

ゆうちゃんがパパにいつも太陽のような笑顔をくれていたことがたくさんたくさん頭に出てきたから涙が出ました。

 

ゆうちゃん、今日はニコニコな1日を過ごせましたか。

ゆうちゃんの笑顔はみんなを幸せにします。

 

パパはゆうちゃんが今日もニコニコな1日を過ごせたと思いたいです。

 

ゆうちゃん、早く会いたいです。