届くまでの秘密。

こんばんは。ゆうちゃんは夢の中ですよね、楽しい夢だといいですね。

 

パパは今日はゆうちゃんのお誕生日プレゼントを決めました。

ゆうちゃんの産まれた10月6日に届くようにしました。

 

パパはゆうちゃんがどのようなおもちゃを持っているか全くわかりません。

パパのお友達にゆうちゃんと同じ年齢の時に子供が何が好きだったか、

何を贈ったか、教えてもらい今回は決めました。

 

ゆうちゃんの3歳のお誕生日はバスのおもちゃを贈りました。ゆうちゃん

が児童館で楽しそうにしていたのを見て決めました。

そのときもパパはゆうちゃんと2時間しか会っていないので、それが本当に

喜んでもらえたお誕生日プレゼントになったかはわかりません。

 

4歳になる今回のプレゼントも喜んでもらえるかは全く分かりません。

パパが知っている情報は、アンパンマンが好きなこと、新幹線が好きなこと
ということしか教えてもらっていません。

少ない情報ですが、パパなりにいろいろと考えて、お友達にも協力してもらって

喜んでもらえると思えるものを選びました。

 

もし、ゆうちゃんがすでにもっていたり、興味がないものだったらごめんね。

でも、パパのできる限りのことをして、選んだものであることだけは

知っていてください。

 

ゆうちゃんがそばにいればゆうちゃんの希望のプレゼントを贈れるのですが。。

 

ゆうちゃん、早く会いたいです。